日々風俗に通うサラリーマンの体験談サイト。風俗にもいろいろあるように想いも様々です。ここの体験談を読めば分かるとおもいます。

様々な想いがある風俗


猫みたいな甘ったれデリ嬢はテク有り!

風俗とはいえ、相手も人間の女性です。付き合い方も大事にします。利用するデリヘル店によって指名する女の子も決めています。今日は…Aちゃんに逢いたいと思い、Aちゃんの所属する店に電話をしました。

約束の時間にAちゃんは現れました。美貌はもちろんの事、お喋りも楽しいし、性格もよろしいのでご贔屓にしています。普通のカップルのような会話を交わし、Aちゃんの甘え作戦開始です。

猫みたいな女の子なのです。膝の上でごろんと甘えてきます。可愛いので撫で撫でします。Aちゃんは「お風呂に入れて?私を洗って欲しいな?」と言うのでもちろんOKします。

一緒にシャワーを浴びてお互いの身体を洗い合います。いやらしい雰囲気になります。Aちゃんの裸体はキレイで、見て触っているだけでフル勃起状態になってしまいます。Aちゃんが欲しくなります。

Aちゃんはビンビンのチンコを触りながら頬笑みます。すぐさまベッドに移動します。キスしながら雰囲気を崩さないようにします。Aちゃんはフ〇ラ、手のサービスをしてくれます。

最高にいい感じの時にフィニッシュさせてくれます。ナイスタイミングだし、ナイステクニックです。Aちゃんは本当にいい子です。

体験入店のデリ嬢を呼んで吟味!

風俗嬢は変わった子が多いから警戒してしまいます。決まったデリヘル店の、決まったデリ嬢以外、使用出来ない位のトラウマがあります。本当は冒険してみたいのですが、ねえ…。

いつもの店のホームページを開くと、「体験入店の女の子がいます」と記載されていました。首から下の写メとほんの僅かなプロフィール…お試ししてみようかどうしようか、迷いました。

店に電話し、入念にどんな子かどんなタイプか聞いてみました。賭けてみよう…と呼ぶ事にしました。お初の子の場合はラブホテルを利用したいのですが、今日は面倒だったしお金もピンチだったので部屋に呼ぶ事にしました。

どうなる事やら…。部屋のチャイムが鳴ります。立っていた女の子は普通の感じの子でした。いやらしい身体つきをしているのは服の上からでも分かりました。名前はIちゃん。

ちょっと喋った感じ、礼節をわきまえている感じがしたのでIちゃんでOKしました。プレイはぎこちなかったですが、Iちゃんの手のサービスで溜まっていたザーメンをぶっちゃける事が出来たのでヨシとします。Iちゃんは本入店するのかどうか、分かりません。

性にデリケートな俺の最高のパートナー

俺は性にデリケートな男です。素人の女の人に傷つく事を言われて以来、プロの風俗嬢しか相手に出来なくなりました。今日はデリヘル嬢のYちゃんを呼びます。Yちゃんはとっても優しい女の子です。

お金を払っているから優しくしてくれているのかと思いますが、そうじゃない部分もあるのかな、なんて幻想を抱いてしまいます。Yちゃんは今日もラブラブ、イチャイチャしてくれます。

本当の恋人同士のように自然に…彼氏にするように、俺にいやらしい事をしてくれます。俺も本当の彼女のように扱いたくなります。Yちゃんの柔らかい身体を愛撫します。Yちゃんは「あん…気持ちいいよぉ」と切ない声を出します。

俺は興奮して逸ってしまいそうなのですが…ゆっくり、ゆっくり。Yちゃんをもっと気持ち良くしてあげます。Yちゃんは俺の事も気持ち良くしてくれます。全身リップしてくれます。

身体がびくん、と反って反応してしまいます。Yちゃんが「イカせていい?」と聞きました。俺は「うん…」と答えます。Yちゃんは手でサービスしてくれます。俺は「イクっ」とザーメンを発射させます。Yちゃんは受け取ってくれました。ありがとう、Yちゃん。